Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 かきあげ


昨夜は、朝の移動で疲れた為、
夜には、寝てしまいました^^;
雪降ると(;´^д^`)ゞ困るー
今日と明日は晴れて少し暖かくそうなので?
溶けてくれるでしょう?
良い週末をお過ごしください。

今日の クイズ ですよ^^
Q 直径数センチの半円形カラフルで見た目も可愛い
  フランスを代表する洋菓子。卵白、アーモンド、
  砂糖を使用してオーブンで焼きあげた菓子を
  何という?

ヒント:ハンバーガーのような形で、
    西洋ヨーヨーサイズ。

昨日の正解は
「わさび」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

正月事納め
「平成」改元の日
勝負事の日
ロックの日
外国郵便の日
イヤホンの日
遺影撮影の日
大戸屋・定食の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
VSOP運動の日
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/08 23:50
今日は凍結した道路の上で大胆にコケました><
でも誰も周りにはいなかったので恥をかかずに済みました><


今日の問題は・・・マカロンしか思い浮かばないけども
皆さんもマカロンのようなので良かった\(^o^)/
アバター
2022/01/08 22:34
睡魔君の~お誘いを受けてる時は受け入れましょうwww
睡魔君には勝てませんので(*◕‿◠*)з

本日の出題はマカロンですねぇw
ただ個人的にはマカロンってあまり好きじゃないですლ
アバター
2022/01/08 13:43
てんさい~一家だ~ば~か~ボンボン~♪

ハイ、チーズバーガー!w
パシャ
遺影撮影でした。

お葬式には、ホールケーキで。
お祝いしてたら、
ご遺体が起き上がるぞ!


イヤホン装着率は高いな。
とにかく色んな意味で
集中できるのよ。

音楽は、格段に音質が上がるしね~
いいイヤホンは、ホントに素晴らしい。
さすがに、高いけどお値打ちです。

年賀状は、もう来ないな~
世間は、年賀状終いで区切りつけてるらしいけど
もらったら嬉しいですw
スマホのラインで、新年の挨拶が一般的でしょうね。

歯ブラシ交換デーは、
元日に交換したので、もうええわ。

それな!


ハイハイ、ハイハイ~なぞなぞ探検隊w
ちゃうちゃう、今日は何の日、クイズの日でした。

なぬなぬ
ヒント:ハンバーガーのような形で、西洋ヨーヨーサイズ。

あはは…
西洋ヨーヨーサイズ?
思わずワロタ!!!

お答えします。

単刀直入に申しまして
「マカロン」です。

それな!

この三連休は、成人式と「戎神社」の神事。
巫女さんも、「福娘」となります。

商売繫盛で笹持ってこい!
ですよ。

オミクロン感染が広がりませんように~パンパン

おしまい!
(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.