Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


花結びの腰ひも、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ゙ 


青ガチャ第103弾・花結びの腰ひも、プレで頂戴しましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 
未所持ご支援、いつもありがとうございます!





青ガチャ、回したり回さなかったり、というのが、この12年デフォだったので、
正直、自分が何を持っていて、何を持っていないのか、サ~~~パリ把握できていませんが、
たま~に誰かが着用しているのを見て Σ( ̄□ ̄;)ノノ 知らない、それっ
……となるのは、タイヘンよくあることだったりします。

これ、見た時、着流しの帯なら、オモシロい感じの位置に来るんじゃないかと思ってましたが、
予想通り、なかなかにバッチリです。
帯が暗いので、花結びがイマイチ目立たないのが残念ですが。






7日に送ります! と言った仕事…… これにまぁ~めちゃめちゃ~てこずりまして。
終わったのが、8日午前3時過ぎ (っω`-。) シクシク
土曜だけど、趣味で出勤するようなヤツなので、朝には気づいて受理してくれるでしょう。

ごめん! と、ココで言っても意味ないけど。ごめん! 遅れた。

私はやっと眠れます。愛しい愛しいお布団が私を待っているぅぅぅ♥
が、神経が冴えて冴えて、すぐには眠れそうにないので (と言いつつ早一時間半)
さっきサントリーハイボール缶をしゅぱっと開けました。

眠いんだけど、眠れない…… けど! 誰がなんと言おうと、私は寝ます。
頑張ります。おやすみなさーーーぃ。

アバター
2022/01/08 20:39
おつかれさま~~、
睡眠は心のビタミンです~、しっかりお眠りを!
アバター
2022/01/08 17:49
青ガチャは、本当にアイテムの偏りが激しかったです。
でも、Cコインだったから、回してたけれどw
いい感じにアイテム、使ってますね。

わぁ。お仕事たいへんだったね。@@
しっかり、寝てね。
眠すぎても、神経が高ぶってると中々寝られず、最後はアルコールに頼りますw
めっさ、アルコール弱いので、一発ですw
アバター
2022/01/08 15:01
3時@@
大変だったねぇ、お疲れ様です><

青ガチャだったのねぇ。
絶対持ってる筈だが記憶にないw
アバター
2022/01/08 14:30
遅くまで大変だったねぇ@@
ゆっくり休めたかな?

大阪で働いてた時は、自宅に持ち帰って夜中の3時過ぎまで
プログラム作ってたこととか、徹夜したことも何度かある^^;
理由は同僚の尻拭いとか、取引先の担当者のこだわりに付き合ったとか…w
アバター
2022/01/08 09:55
わー遅くまでお疲れ様でしたー
ゆっくり休めますように
アバター
2022/01/08 09:17
おやすみなさい。ごくろうさまでした、ダメ出しでませんようにw
アバター
2022/01/08 08:32
わー お疲れ様ですー(;´・ω・)
ウチもたまに夕方送ってきて明日までにやれー(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;
とかいうのやらされますが(;^_^A

花結びの腰ひもは着流しだとそういう位置になるんですねー(´・∀・`)ヘー
着流し再販してくれー(☤▽☤)
アバター
2022/01/08 08:24
わあっ お疲れ様でした。
テレワークのいいところでもあり
悪いところでもあるよな。
私みたいに事務所に出勤だと
何時以降にパソコン動かしてたら懲戒
とか、めんどくさい規制がある。
どうしてもそれまでに終わらせる または
ダメだったー と開き直るしかないんだもん。

なんにせよ、寝てくれ。
もうねてるかなー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.