Nicotto Town



なんだか、テテちゃんと、ジミンちゃんがあぶない?

ちゃんと、ヘアスタイルを決めて、仕事モードで、動画に出ているテテ君とジミンちゃんは、とっても大丈夫と思えるけど、


超最近の髪の毛伸び放題のジミンちゃんは思わず「大丈夫?」って、聞きたくなるほど、スターっぽくなくなっていました。

ジミンちゃんも、長く家にいて、髪の毛伸びるとこうなるのかと思う姿だった。

一般人ぽかった。

きっとスターを止めて、一般人になって、いえの中、ごろごろしていたらこうなっちゃうんだろうなって、予想できるね。

でも、誰かのフィルターをやっていて、こうなっているって場合もある。

お宅の人たちは髪の毛伸び放題ってことよくあるしね。

考えてみれば、私も、美容院行っていなかった。

あまり段カットになっていなかったから、伸びたらそのまま、ボブっぽくなっちゃって、それほど変じゃなかったから、

そのままになっている。

美容院行った方が良いかな?

外は昨日から雪が降ってしまっていて、出るに出れない感じです。

結構積もったみたい、道路は凍結状態だろうな。

そうそう歯医者に行かないと・・・

その次の日は、孫と遊ぶ約束になっている。

雪どうなるだろう?解けてくれるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.