Nicotto Town



雪舞う木曜日



白い雪がチラホラと舞っていました。
積もることもなく、ヒラヒラと舞っていただけですが、
寒かったですよ。
指先も痛いくらいに凍えていました。
寒々しています。
事務所にいても、寒く感じるくらいでしたよ。
そんな中、外を回ってきました(’’*
ちょっと出歩くだけで体温が奪われました。
体温奪われると辛い。
お仕事は、バタバタしています。
ちょっと忙しくなってきましたよ。
バタバタと、頑張って行きたいですね。


アバター
2022/01/07 23:27
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
雪が舞って仕事はバラバラ。着実にしたいですね。
マフラーは必須になってきましたよ><
アバター
2022/01/07 16:40
雪が舞って、仕事はバタバタ。焦らず、躓かず、着実に
生活してして行きましょう。外出の際はマフラー忘れずに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.