Nicotto Town



「ためいき」がでます。

何もストレスがあるわけでもないし、去年頑張って、来年1月分を働いてしまったのだから、1月中はお休みした方が良いってわけでしょう?


働くの好きで、でも働けないで・・・・

どうしたらいいのだろう?

ひまで、youtube見てしまう。

この動画は私向けではないでしょうし、きっと、20代~30代くらい向け?

それなのに私が見ちゃっていて。。。

私に言っているのではないものに、反応していて・・・

どうしようもないですね。

ため息が出る以外は、元気です。

去年から1月までにお金大分出したので、お正月が過ぎてから大人しくしていました。

世間ではオミクロン株がはやっているらしいけど、かかっていません。

コロナ用の予防注射二回受けましたから。

よく食べるしよく眠るので、かぜはかかりにくくなているみたい。

そういえば、独身の頃とかダイエット中に風邪ひくこと多かった気がする。

それと、睡眠不足で風邪をひくことが多かった。

今は、体は健全です。

心が寂しがっている感じだけ。

ディズニーのアラジンは夢があって、それを思いながらBTSのジミンちゃんと動画を見て遊んでいると、楽しいんですけど・・・

アラジンの話は、元の話が合って、千夜一夜物語といって、アラジンの話は、

もとのはなしでは、妻の浮気にまつわる話で、ある王様が出かけてくると言って、

上の階で下の広間の様子を見ていると、妻がほかの男と浮気をしているので、

殺してしまうという話だそうです。

怖いですね。

それを動画で見てしまったので、何か恐ろしい気持ちが半分あって、気分が乗らない感じです。

元々、ジミンちゃんは同世代の20代の女のことの話を展開しているのだろうから、私は単なる覗き趣味のおばさんなんだけどね。

でも、たまには自分が相手になったつもりで見ているつもりなのです。

20代になったつもりで・・・

変ですよね?

でもそれが楽しかった。

ため息が出ますね。

私って、幼稚ですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.