Nicotto Town



5G通信

帰りのバス内でスマホをいじっていた

DSDV機でSIMを二枚入れているのでアンテナが二つ
楽天SIMが入っているアンテナの表示に5Gと現れた

5G通信の状態を確認したのは初めて
通信具合を見てみたいと思った
とりあえずChromeを立ち上げるとトレーディングビュー
それほど速いとは思わなかった

いつの間にか4Gに戻ってしまった
速度を見たければスピードテストをすればよかった
そう思っていたしばらくするとまた5Gの表示
今度はスピードテストをしてみる

どうも遅い
4G通信で確認したときの半分以下
そう思っていたらまた4Gに戻ってしまった
短時間だけ繋がって表示の方が遅れていたのだろうか
しっかりとした5G環境でスピードテストをしてみたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.