Nicotto Town



爆盛れ写真


最近マッチングアプリに興味がある。将来的にやってみてはどうかと計画している。もう既に写真も用意していて実際のやりとりはこういうふうにしようとかいろいろ計画の段階に入っている。

ほんとは婚活パーティーに行こうと思ってたのだが3時?からとか初対面の人と酒飲むのがハードルが高いしマッチングアプリからの方がいいのかなと思う。あまり彼氏が欲しいという感じではなくて話相手というかちょっとした知り合い?でもできたらそれで……みたいな感じ。
用意してる写真がウィッグのロングヘアで盛ってカラコン入れて加工してブラウス着たやつなのだが、マッチングアプリのこといろいろ調べると盛れすぎな写真は外見しか興味ない人が寄ってくるし屋外で友達に自然体で撮ってもらうべし!とか、とにかくいいねがいっぱい来ないと選びようがないから盛れてる写真を載せるべし!とかいろいろ情報てんこ盛り。
私は身バレが怖いのでこのリアルの私と全然似てない写真を使いたいのだが果たして。
男子は純朴でかわいい感じがいいかな?みたいな。もうよくわかりません。
今はショートカットだし地毛で撮り直すのが気が進まない。多分何ヶ月もやりとりして相当気が合わないと会わないというか。多分実際会う次元までいかないかもなと思う。

アバター
2022/01/06 18:18
今のあまがみさんの金髪ツインテのアバターも盛れてますよ。確かにこの手の活動は慣れかもしれません。。長いこと続けて自分に合った扱い方がわかってくる、みたいな。コメントありがとうございます。
アバター
2022/01/06 16:22
計画でなくやってみるのです!登録してから色々考えるのです何事も行動です
アバター
2022/01/06 16:22
盛れてると会った時のギャップがありますね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.