Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

今日はここですよ♪ 学園と展望で6個。 4択は 四季がある。

アバター
2022/01/06 21:52
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/01/06 17:00
総悟さん

ね!やっぱりピンクの日に運使ってしまい
2日続けて最低個数なのよ~(>_<)
総悟さんはどうでしたか?
温泉仕様のコーデにしました(#^.^#)
アバター
2022/01/06 16:51
myuさん

最後の日に着物当たってラッキーだったね(#^.^#)
私も枕と鍋以外は当たった(笑)
着物優しい色でいいよね♪
そうね~myuさんの羽織ものとっても良く合ってるねwww
これ温泉行くには丁度いいね(笑)
アバター
2022/01/06 15:59
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
小さな雪が舞ってる中のきぃさん可愛い~(*´▽`*)
今日はミミ様降臨されたとですね(^-^)
僕のとこもミミ様降臨かなあ?( *´艸`)
アバター
2022/01/06 14:57
お着物のご心配頂きありがとうございましたm(._.)m
ラストで貰えました♫
素朴で可愛いよね、結構好きです

今私が重ねて着てるのは合成で出来たのですが、これ重宝してます

ペンギン便の時短延長した?
私は年内にやってるけど、もしまだなら忘れずにね(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.