Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


昨日がコレで… 

ニコットおみくじ(2022-01-05の運勢)

おみくじ

昨日の午後。
あ~もぅ疲れたぁ、今日はヤメちゃおうかなぁ… まだリハビリ期間だし。
……と仕事をいったん中断してニコにログインし。

引いたおみくじが、コレだった。

途中で投げ出すな! 決めたところまでケリをつけろ、と言われているようで、
すごすご仕事に戻りましたさ (っω`-。) 

ガンバった甲斐? があり、その日の朝に自分で決めたノルマは無事クリア。

遊びに来て、ミョーに叱られた気分になるってwww
ニコのおみくじ、侮りがたい !(o ̄^ ̄)o 

アバター
2022/01/08 17:50
コーデ、かわいい❤
同じアイテム買ったけれど、まだ着てないやw

お仕事、ガンバです。
アバター
2022/01/07 10:30
今年は割と最初から大吉出てくれたけど昨年は全く
ニコ吉と大吉で出なかったです。
まあ滅多にひかないからだろうけど(*´∇`*)
アバター
2022/01/06 22:41
きっと 神様は みてます @@ おお!
ガンバった甲斐にもきっと神様は答えてくれるはず^^
アバター
2022/01/06 20:19
えらいな。
私がテレワークだったら、ずっと遊んじゃうよっw
アバター
2022/01/06 13:43
おみくじ、凄いね(*≧m≦*)ププッ
そういえば寅年おみくじに切り替わってから毎日(10回)引いてるけど、
中吉と小吉と末吉の3種類しか出てない^^;
大大吉、ニコ吉、大吉、吉は、いつになったら引けるのだろうか……w
アバター
2022/01/06 12:38
お仕事お疲れ様でした
アバター
2022/01/06 12:03
お仕事お疲れ様です^^;
おみくじ効果すごーいw
流石神様のお告げw
アバター
2022/01/06 11:49
うおおがんばろーwww( ´w`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.