Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 四季がある


今日は、こちらの方も雪が降るそうです^^;
積もらない事を願ってますよ、
雪が降るの寒い日に成りますね^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ドーナツや輪ゴムが売っていない場所は
  どこでしょう?

ヒント:ドーナツや輪ゴムの形をザックリいうと。

昨日の正解は
「ほうれん草」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

東京消防出初式
六日年越し
顕現日
色の日
ホーリー・スリー・キングス・デー
ケーキの日
佐久鯉誕生の日
まくらの日
カラーの日
イチロクの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
良寛忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/06 23:59
只今・・・起床です^^
もう・・・ニコタ休みとこでした><

稚内で間違いないようですね^^
また寝ます  おやすみなさい
アバター
2022/01/06 22:55
こちらも本日は待望に雪が(o^―^)ノ
まぁ~雪が降って大喜びするのは子供だけなのかも知れませんがw

本日の出題は・・・稚内ですねぇw
よく常識問題で北海道の地名が出る傾向なんだよなぁ(笑)
アバター
2022/01/06 13:04
六日年越し、どんな行事をやるのでしょうかね~
日本人やってるのに、よくわかっていません(汗

はねうまさんの稚内が正解です!
稚内でほたてラーメン食べました♪
アバター
2022/01/06 12:33
ほほほ~

まくらの日なのね。
まくらは、大事やな~
ちゃんとフィットしてないと安眠できないからね。
睡眠が、健康のバロメーターですよ。

寝る子は横に育つ?
ダイエットは、断ケーキしなきゃダメダメ。
手巻きロールケーキなんて、もってのほか!

オススメは、しないけど
冬場は免疫力上昇のためにも、体脂肪率は上げた方が
健康的かもねw


そやそや、なぞなぞやらんとね…

サッポロ一番の味噌ラーメンも美味いな!
塩ラーメンも、ええけど
冬場は、やっぱり味噌ラーメンが、暖まるわ。

今日の問題は、地理関係だな。

でっかいどう~北海道w

う~む…わっかない、おっかないw

答えます!

輪っかがない、「稚内」ですな。

これにて、一件落着。

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.