Nicotto Town



めっちゃ混んでた水曜日


皮膚科に行ったのですが…めっちゃ混んでた。
廊下にまで人が溢れていましたよ。
まぁ、正月休み明けなので人も多いでしょう。
とりあえず、いびきして寝ている人もいた(^^;
私も眠たかった。
今日で、一応終わりになります。
特に変化がなければ、来なくても大丈夫だそうですよ。
やっと、終わった…長かった(^^;
来週からは素早く帰れますね。
お仕事はまだまだのんびりしています。
寒の入りらしいので、
寒さに耐え忍びながら、お仕事頑張りますよ。

アバター
2022/01/06 23:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
病院は凄く混んでいました。出来れば避けたいですよね…ウッカリです。
通院が終わって時間に余裕が出来そうです。

>ごま塩ニシンさん
皮膚科卒業頑張りました。
これで、スッキリしましたよ。

>ちょこころねさん
長期間通院は大変でした。
なんとか完治して良かったです(’’*
アバター
2022/01/06 23:22
良かったですね~!
長期間の通院大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした。

アバター
2022/01/06 12:13
皮膚科の卒業。よかったですね。乾杯です!
アバター
2022/01/05 23:56
年明けの病院はすごくすごく混んでいますよね。
できれば避けたかったけど、うっかりして、どうしても年明け早々に行く羽目に。。。
皮膚科の通院が終わりになるのですね。
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.