Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


リアおみくじの結果.....


はい!もうめっっちゃくちゃ奇跡がおきました!!


5回目の初詣にリア友たちと行ってきたんですが、初めておみくじを引いたんですね。
そしたら!!!!
凶が出ました......!
そんで

私「え〜すっごくない!?」
リア友「(本名)すっご!」
彼ピくん「凶とか初めてみたわー笑」

とか話してたの。
そしたら!!!!
男友達が、凶を、引いたの。(爆笑
みんなもう、「え......?」ってなって。
え、凶って一個だけじゃないの!?2つもあんの!?はい!?嘘でしょ!?
ってなって、もうみんなで大爆笑。
こんなことってある!?って感じだった。
まず私も凶を初めてみたぐらいなのに、2つとかwww
やばいでしょwwwwww
ってなりました。

以上です!(異常です!) (((殴

アバター
2022/01/12 16:35
もうおみくじは引いてないのかな???
アバター
2022/01/06 16:53
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
いちごみるくちゃんは初詣で何をお祈りするんだろう???
今年がいちごみるくちゃんにとっていい年でありますように!!
お持ち何個食べましたか???
お汁粉も???
アバター
2022/01/06 16:38
凶を引いたらそれ以上は悪いことおきないから、後はいいことばかりになるんだよ!!
新年からラッキーだと思えばいいじゃない!!
アバター
2022/01/06 13:59
こんちゃ~~
もうすぐ学校ちゃうの?
今度は3年生かなぁ??
頑張れって言うより。。
就職が始まるのかなぁ
アバター
2022/01/06 09:07
え、そうなんだ!?
アバター
2022/01/05 23:55
リアルじゃないけど、テレビのおみくじコーナーで大凶引いたことある( ̄▽ ̄)
だけどおみくじって、いい結果が出るまで何回引いてもよかった気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.