Nicotto Town



いったい、何の呪いでしょう?

どうしても、ジミンちゃんを動画で見たくなってしまう。


何かあるのかな?

要するに昔からいたあの・・・・

「まぼろし~」

の正体?

幻の一角獣、いつも私の心の中にいた、あの幻の・・・・

ジミンちゃん自体はね、初めて見るアイドルグループの中の一人で・・・

初めてBTSを見たときは、ジョングクが一番目立って、「すごいイケメンのグループでた~!」って、思っていた。

他の人は、初めはね、どっちがシュガでどっちがジミンちゃんかわからないくらいだったんだけど、

いつごろからだろう?

「泣いちゃった」っていうところから、興味あって、みていたら・・・

そこからジミンちゃんにくぎ付けになってしまった。

見る動画見る動画が、自分に何か関係あるように見えてしまって、

勘違いが高じて、好きになってしまっていた。

世界的に有名って、びっくり

世界的なスターなんだってね。

知らなかった。

私の頭はもう、いっぱいです。

寝ても覚めても・・・

「ぼーっとしちゃう」

今は家の中ににいられるから、これでいいけど。

1月15日以降は少し働きに出た方が良いと思うので、その時は寂しいけど

行くと思います。

まあ、どっちにしても動画で見ているだけだから、変らないね。

動画っていうのは、もうすでに取ってある映像であり、本人の影であるのだから。

私は影を好きになってしまいました。

演技力のある映像を好きになってしまいました。

これって、何も問題はないってことですよね?

問題なし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.