Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 6

4択は 白系 でした。


明日は愛犬 いおん の通院日です。昨年 悪性腫瘍を手術してから通院して経過観察をしてきました。病院に行くたびにドキドキですが先生から「この子はラッキーガールだよ」と言って貰えて 嬉しくなりますが・・・お薬は止められません。

今年で14歳になります。幸せを運んでくれる愛犬 大切な命を守らなければいけませんね。

アバター
2022/01/06 10:08
みるにちゃん コメントありがとうございます。

ほんとラッキーガールなんですよ
薬の副作用で少し丸々した気がするし おしっこが すごくと多いので ペットシートの消耗半端ないの
アバター
2022/01/05 20:36
手術したんだ、大変だったねー、長生きしてくれるといいね、ラッキーがール



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.