Nicotto Town



噂の糖質制限


私は普段肌荒れとかに悩んでいる。結構やせてるのにちょっと多めに食べただけで肌荒れが止まらない。酒もちょっとしか飲まないしタバコなんて生まれてから一回も吸ったことないのに肌荒れが止まらない。健康に気をつけてるし規則正しい生活をしてるのだがトイレが近かったりなかなかスッキリしない。麺類を控えたり唯一の楽しみのブラックコーヒーも控えてるしいろいろやってるのだがすごい肌荒れしてる。

ケーキとかも食べる回数減らしてるのだがトイレが近いのがなおらない。何食べてもトイレ近い。野菜頑張っていっぱい食べてるのだが野菜の利尿作用でどんどんトイレ近くなる。
夜好きなもん食わせろー!という感じでワインとかウィンナーとかカップラーメンとかアイスとか食いまくった。こういうことしてるからダメなんだと思う。糖質が悪い!と糖質が多いものをテレビで紹介してるが果たして。
TikTokで死体の花嫁ダイエットなるものが若い女子の間で流行ってると聞いた。ネーミングww

アバター
2022/01/06 10:03
あまがみさんにもそんな頃があったのですね。驚きです。会社員の方がなんとなく安定してそうな気がしますしいろいろ葛藤があったと思います。私は子供の時とかそれほどトイレ近くなかった気がしますし人生の中でトイレ近くなかった時期もあった気がします。自分がやりたいこと見つけるために模索します。
アバター
2022/01/05 21:57
将来に対する漠然とした不安とかはありますよね、、
会社員の頃の方が尿が近かった気がします。摂取してる水の量が違ったかもしれませんが。
楽しいことやりたいこと行動してみるのみですね
アバター
2022/01/05 12:53
やっぱり精神的なものなんですかね。太っててもタバコ吸っててもそういう人と一緒に過ごしてて相手がトイレ近いってことあまりないんですよ。これといって対策もないです。コメントありがとうございます。
アバター
2022/01/05 10:48
不安や怖さが頻尿につながると聞いたことがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.