Nicotto Town



伊勢神宮初詣

ただいま、無事に帰宅しました。
参拝者はコロナのためか少なかったです。

アバター
2022/02/02 23:31
こんばんは!無理をなさらず!
↓にあるように!
アバター
2022/01/17 12:58
こんちゃっす。
やり場が無いってより自分の価値を見出していないだけだよ。
早い話が足元見て段々と上に視線を上げたら自分が居るって事だよ。
人は知能があるから困るんだよなぁ。
飯食って寝てウンコしてたら生きていけるんだよそこに意味はない生物の生存本能だけだよ。
意味なくても、もっと美味しい物食べたいとか綺麗な物みたいとか欲望が有れば生きていけますよ。
難しく考えいない、こんどあれやりたいなぁって思うだけで、あれがやれるまで生きていけるやん。
究極的には死ぬのが嫌だから生きていく!っで十分な目標だと思うよ。
アバター
2022/01/16 22:26
強くなる必要なんて無いよ。
人って行きていくことで経験を積んで色々なことに対処出来るんだよ。
知恵が作ってやつね、強くなくても知恵を付けていけば何でも対処出来る人になれるんだよ。
炎が見たいから、風を感じたいから、花を見たいから、これって強くなくても出来ることだよ。
自分は自分で良いと思うよ、天上天下唯我独尊で良いやん。
この世でもあの世でも空色さんは空色さんだけだしね。
アバター
2022/01/06 20:25
こんばんは♪

なんか、食べ物の話してたらお好み焼き食べたくなってきました笑
ふわふわとか最高過ぎます!!!できればお肉多め希望←

そうなんですね!←(受け止める)
私はすけべです(°▽°)

アバターが可愛いから←え
現物はやばくて笑います(^ν^)
アバター
2022/01/05 15:51
こんにちは!日記短文で笑いました!遅くなってすみません^_^苦笑

初詣お疲れ様でした!^ - ^
伊勢神宮羨ましい。。。

出ました!定番のスポーツドリンクなどなど(^。^)
お好み焼きとかが嬉しいです←厚かましい
でも、嬉しいです。ありがとうございます♪

ソーシャルディスタンス意識してしまうようになりました(^_^)笑
抹茶さんは変な人じゃないですよ^ ^
ストーカーみたいな人がいたんですよねー。。。
困ったもんです。

冬は繁忙期なんですよね。辛し。
出会いあれば良いですが、出来ればないほうが望まいです(๑˙❥˙๑)笑
アバター
2022/01/05 08:28
今年の初詣の印象は
撤饌少なっ 御守り高っ
でしたが
抹茶さん どうでしたか?
アバター
2022/01/05 08:24
いいなー、伊勢神宮♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.