Nicotto Town



私は若いころから、男の人を認めなさすぎですね。

自分がいったい何をできるのだろう?


男の人と比べたら、できないことばかりじゃないのか?

それでも、今は一人なので頑張っていくしかないですけど。

スマホのほうに、行きたかった現場の募集がまた来ていました。

10時~19時でもう少し早く帰れたらと思っていたけど、今回位はなんと

10時~18時で募集していました。

「あー行きたかった。」

なんで去年年末にあんなに頑張って仕事しちゃったんだろう?

でも、仕方ないからゆっくりしたお正月を過ごします。

1月の後半になったら、ゆっくりと、立ち上がって、そろそろでかけるかな?って

そういう感じで仕事に応募すると思います。

宜しくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.