Nicotto Town


のほほん日記


半纏はぬくぬくだよね~♪


着用後すぐはひえひえだけどねw


真綿が入っているタイプのものを愛用していました。
祖母が縫ってくれてたのよね~。

見た目はどっちかってーと野暮ったくてダサいけど、肩にかかる重さと温かさはピカイチだったんよ。
一目一目愛情こめて縫ってくれてたってのもあると思うんだ。

手作りは物によっては高くつくし、出来上がるまでに時間がかかる。
しかもある程度の腕がないと仕上がりも宜しくない。
だから避けられがちだけど、誰かのために(自分のためでももちろんOKだよ)手間隙かけるのって結構良い時間のかけ方だと思わない?
自己満足といわれたらそれまでなんだけどね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.