Nicotto Town



「ゆうたの日記チャンネル」の動画を見てパート2

「いい感じの男から覚められる残念な女性の特徴3選」


という動画を見て、思ったこと。

まあ、私とすれば、相手が私から離れたときには、追わないです。

「ツインレイ」という考え方で言えば、ランナーとチェイサーというのがあって、

女性は追う側になるらしいけど、

私は追いたくないです。

偶然いい感じになったのは、その時だ「いい時だったんだ。」そう思うことにしています。

私の人生の中で、いい思い出を作ってくれてありがとうって、思う。

誰にもかまわれなくなった時に、大切の箱から出してきて、思い出して、

毎日毎日、宝箱から取り出しては、眺めて、また締まっておいて、

こんな感じにして思い出を大切に思い出すことでしょうね。

おばあちゃんだから。

仕方ない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.