Nicotto Town



「ゆうたの日記チャンネル」の動画で…

「あそばれている女性が男に言われるセリフ」


というのを聞いて、思ったこと。

私はおばあちゃんなので、遊ばれているセリフでも、楽しいです。

この「遊ばれている女性が男に言われるセリフ」で、気を付けないといけないのは、

若い年ごろの女ん子ですね。

私はもう遊んでくれる男の子さえいない年齢だから、この「遊ばれている女性が男に言われるセリフ」を言ってもらっているとしたら、

これは介護です。

介護で、かまってくれているんだと思う。

だって、動画で、いっしょにお食事をした感じを味わう動画ですら、介護だと覆うし。

かまってくれてありがとう。

そんなかんじですね。

楽しい時間をありがとう。

すっごく楽しかった。何も害はなかったと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.