Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


お休みも今日まで!
明日からお仕事です。
今日少しメールとか見たけど。。。。
身体がお仕事に馴染んでない!!!
在宅だと余計にそう感じるかも(^^;)
明日から気持ちを切り替えて頑張る。。。。ようにしよう!

アバター
2022/01/05 11:42
こんにちは
お正月も終わり、お仕事頑張ってくださいね。フヮイト
アバター
2022/01/04 22:37
こんばんは☆
はい、一足お先に頑張ったよ!でも今日は私在宅やったから、本チャン初出勤やと明日からってことで、
気持ち的にはムラジさんと一緒かな???

メール見ちゃったら…あー、これもあったあれもあった、てなりませんでしたか^^;
私、お正月にちょっと見ちゃって、あーてなったので…(>_<)

うんうん、明日から!お互いに頑張りましょうね!

とりあえず、明日乗り切ったら何とかなるかなって思ってます、今ちょっとドキドキしてるので(;''∀'')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.