Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

4択は コーヒー でした。


今日は お昼ごはんも食べずに寝てました。どうやら身体が睡眠を求めてるようです。

寝ても寝ても眠い・・・姑もお昼寝してくれたので ユックリ寝れたのになぁ~まだ眠いzzz

寝すぎも良くないけど・・・横になりたい一日です。
明日は姑のディサービスの日 午後からユックリ出来そうです。

明日もお昼寝するぞ~!!

アバター
2022/01/05 20:17
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日は午後から1時間寝る事が出来ました。
ですが 悪夢ばかりで・・・なんなんかな?

足と腰はマシになってきましたが そろそろ整形に行かなくてはいけませんね。
年末年始と病院がお休みで注射出来てないの

ぴるちゃんも忙しそうだね~お札書き 疲れそう 神経を使いますね
無理しないで下さいね。
アバター
2022/01/04 18:34
今日は眠れてよかったですね、
足と腰はどうですか?
明日は午後ゆっくりしてくださいね☆彡
私は明日からお札書きが始まります。
2月3日よ、早く過ぎて~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.