Nicotto Town



男は、体の関係になった女の人は自分の下にみる。

体の関係になったことがある女は自分の下にみるらしい。


体の関係になっていない女の人と、なった女の人がいたら、体の関係になっていない女の人のほうを上に見るのですって。

へえ

そうだったのか。

まあ、働きに行くときには、体の関係になっていなくても、「犬」のように従順に

「はい、承知しました。」

的な感じで働くけどね。

そしてなれなれしい態度の女の人を嫌いになるらしい。

夫に対してかなり、なれなれしい関係になっていたかもしれません。

申しわけなかったな。

離れてみて、初めて思うことです。

とにかく、今は独り身なので・・・

男のいない家庭は、さみしいけど、楽です。

おばあちゃんとの二人暮らしは、とっても楽ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.