Nicotto Town



夫は恋愛というより「家族になれる」と思ったひと。

二人でいるときにかっこ悪いところを見せても、「えー?信じられない!」とか言って、こき下ろしたりしない。


かっこ悪いところを包み込んでくれる人だったので、安心して家族になれると思った人でした。

だから、恋愛ではないですきっと。

今も頭が、剥げてきてしまいましたけど、今度は私が包み込んであげたいと思います。

恋愛ではなく、家族としてね。

二人の世界だったな。

周りには知っている人がいなかったし。

もしも、同じ場所で生まれて同じ場所で育って同一の知り合いがいて、そういう中で出会い結婚したとしたら、

もしかしたらうまくいかないで真っ二つに割れてしまっていたのかもしれない?

周りに何か言う人がなかったから、信じてついていく人が夫しかいなかったから、

この34年間がうまくいっていたのかもしれません。

同一の友達がいて、その人が夫とも中がよくて私とも仲良しで、かき回されたら、

喧嘩になっていたかもしれないね。

色々と、置かれた立場が自然と二人を仲良くさせたと思う。

34年間一緒にいたって言うことは、親と私は27年間しか一緒にいなかったから、親よりも長く一緒にいたってことです。

タイに行ってしまって、1年過ぎました。あと4年だということですけど、

すぐにたってしまますよ。きっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.