Nicotto Town



キラキラ 自然・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択 コーヒー

アバター
2022/01/04 15:15
ゆふさん、こんにちわ^^

さっそくテニスが始まるんだ~!
今年も一年楽しんでくださいね(*^^)v
あ~、コメントは全然気になさらないでくださいね~~^^
いつもありがと~♪
アバター
2022/01/04 11:42
今日からお仕事の人もいますね。お天気はいいけど寒いので大変ですね。
私は明日からテニスが始まります。テニスやってなかったらつまらない人生だったかもと思う今日この頃です。
余談ですが、お正月中にうさちゃんとこ訪問してるはずなのに、コメントしてないよね、やっぱり最近はポケが入って投稿するを押すの忘れてるんだね、ボケないよう頑張ります。よろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.