Nicotto Town



キラキラ☆彡自然&展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 20

お年玉でしょうか♪

 
自然広場でまた20個でたので記念日記☆(*'▽')
 
元旦もキラキラ20個をお年玉的に戴いたところだけど
そのときは日記にかけてなかったのでやり直しできてよかった♪
 
親戚少なくって、
子供時代、近所のお友達と比べると
あんまりお年玉貰えるチャンスがなかったので些細ですが嬉しいです☆
 
あ…でも、
親戚めちゃくちゃ少ない = 渡さなくってもいい
ってことで、大人になってからは…楽ちん(≧▽≦)☆ナーンテ
 
でも一回あげてみたいな(*'▽')(ペンギンの餌やりみたいな感覚)
 
日記はあらためて☆

アバター
2022/01/08 17:47
to 愛 さん
んー地味に7も嬉しいよね☆
ありがと♪(≧▽≦)
アバター
2022/01/08 17:47
to ゆあ さん
ありがと♪(≧▽≦)
アバター
2022/01/04 22:49
キラキラ、20個おめでとうございます!
そして、もう一方も7個もらって、合計27個!
大量~~~!

私も、もらいに行こうw
今日の分、まだ忘れてたw
アバター
2022/01/04 22:34
20個!やったねーー。(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.