Nicotto Town



新春おみくじイベント♪

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ

2022年1月4日のおみくじです♪

アバター
2022/04/05 19:13
けいさん こんばんは^^

お忙しい中、お返事ありがとうございました!

思い切って 聞かせていただいて良かったです^^
ありがとうございした♪

先程、クジを引かせていただきました
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/04/05 05:03
けいさん コメントこちらに失礼します

ニコ店達成したのですが クジが埋まっており引けませんでした(;_;)
当選者4人に増やすと書かれてましたが お知り合いに聞くと
当選者3人になっていたそうで・・

ニコ店イベ、達成しても クジは 全員が引けないのですか?

お返事いただけたら嬉しいです^^
初めての ニコ店イベ挑戦だったので お聞きしてみました(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.