Nicotto Town



早々に仕事の情報が来ました。スマホに。

でもね、私は去年頑張りすぎて、1月度のお給料分はほぼ仕事しちゃったので、


後は振り込まれたり事務所にとりに行く予定で、6万円くらいは働いてしまっている。

月7万円平均で働かないと、まずいことになるのです。

今月は、あと1万円くらいしか働けない。

だからね、1月の後半くらいから初めて、1万円だけ現金に換えてもらって、後は来月2月度に回すというのが良いと思う。

「今年はいい仕事あるのだろうか?」

そう思っていた矢先だったので。

「ああ、行きたい。結構好きな仕事なんです。好きな作業。」

見送るのもったいない。でも仕方ない。

自己中心的な理由で、せっかく用意してくれた仕事に行けないので、申しわけないです。

でも、他の人が行くことでしょうね。

1月の後半くらいから、いい仕事が来ますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.