Nicotto Town



「高級」であろうと、「安」かろうと・・・

もう結婚しているから、誰とも付き合う気持ちはないです。


普通に生きていくことが、幸せ。

派遣で仕事しに来ている人は、付き合ったことないけど、みんな普通に生きている人に見えます。

だから、私も普通に生きていきたいから、派遣の仕事を続けたいと思うのです。

家の中にいたら、誰とも会うこともない。

でも派遣で色々なところに行けば、たまにはイケメンで若くて、かっこいい男の子に出会うこともあるんだもの。

出会っても、それ以上は何もないんだけどね。

「今日は仕事がやたらと楽しいな」なんて、中学生の頃のような、淡い感情を抱きながら、楽しい作業の仕事ができる。

私は、派遣の仕事をしているけど、ものすごく地味な純朴な人間ですよ。

きっと、同じ会社に勤めている人のほうが、色々な能力を持っていないとだめなのでしょうね。

たとえば、人に好かれる能力とか、女性に仕事を割り振るのがうまいとか、

複数の人と付き合うことができる能力とか。

派遣で、一日働いて帰って来るのにそんな能力必要ないもの。

もっと、純朴に生きていける。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.