Nicotto Town



「ヨキ」さんの「本気な女性にはしない」こと。

「本気な女性にはしないこと。」という動画を見ました。


私の人生、「本気だという男の人がいなかったのかな?」と思うくらい、

本気な女性にはしないことをされたような気がする。

だから、ちょっと、傷つく動画でした。

でもね、フェイクがいっぱいって感じだったのかな?

昭和だったから仕方ない。

昭和って、そういう時代だったような気がする。私だけだったのかな?

でも、そういうことから考えると、「本気」って何だ?

派遣の仕事だって、派遣されて作業をしてくるのだから、本気でこの職場に縛り付けたいというのからほど遠いシステムだものね。

「本気」ってなんだろう?

システムのこと?

私はうそ気を重ねて生きているって感じみたいです。

でもうそ気でも、働く場所があってよかった。「ほっ」そういう感じです。

若いときと、今の年齢になった時では、物事の受け止めかたが変わってくる。

どういう人生を生きてきたかで、色々とみんな生き方が違うのですね。

私は、今の生き方が好きですけど。

『よかった。』と思っていますけど。

満足しています。今は夫のお母さんと暮らしているので、

何も後悔してないです。

そんな毎日ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.