Nicotto Town



今日の日記はちょっと省略ー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
14位 マーガレット【黄】 4.79cm

お正月休みのさいごに、今日は実家に戻っていました

 
いろいろやってて戻ってくるのが結構おそくなってしまったので
今日のご訪問時の挨拶とかは駆け足で走り抜けさせていただきました、
日記も含めて明日あらためて…☆_(._.)_
 
とりあえずキラキラ集めとお正月がちゃがちゃ、
あとお風呂入っておやすみなさいします(*'▽')今日はオヤスミナサーイ
 

アバター
2022/02/03 16:22
これも。。。猫のかぶり物も「んーーーーーなんだかなぁ・・・」

Pショ、期待していると外れるし、期待してないとカワイイというの、最近、自分的に多いのだ~。

来週はなんだろねー。

再来週は黒ガチャの店イベかな?  1か月経つの早ーいね。(*´▽`*)
アバター
2022/02/02 23:39
uniさん、今回タウンイベで、クリックしたら出てくるニャンコ、あれ、かわいいよね。(*´▽`*)❤
お部屋アイテムだけど・・・。
あれを着せ替えにしてくれればいいのににゃ。。。

高得点でもらえる着せ替えフレームの猫も・・・・

自分的には「んーーーーーなんだかなぁ・・・」のかんじが・・・。( *´艸`)

と言いながら。。。。
有料の参加をGETしてもーた!笑笑
アバター
2022/02/02 23:30
to ゆあ さん
いや、わかる(´▽`*)
んーなんていうか、ややリアル系のネコちゃんだよね。
 
たぶんゆあさんもうにも、デフォルメされた
キャラにゃんこちゃんのほうが好きなタイプなんだと思う☆
 
そういう人には今回のにゃんこはちょっとなぁ、、かなぁ?
ねこ缶詰めとかねこ鍋とか、もちろんミルクティねかねこちゃん、
可愛いのはいっぱいいるのに、今回のに限ってはなんかびみょー…
 
次まとっ><
 
なんか、合成のにゃんこのほうが素直に可愛いのが出てきそうな気がプンプンするよ(笑
 
 
そして。。。
↓ の本の件、いろいろあってすっごいわすれてたぁ。。。すっごいごめん><

アバター
2022/02/02 22:56
uniさん、もし、今日の新作勝った人がいたら、悪いのでこちらに・・・失礼

ちょっと文句いっていい??(o*。_。)oペコ
もぉさあ・・・
今日の新作見た瞬間・・・
ヒドイな~と。←あえてはっきりという。

ぜんぜーーーーん、かわいくないじゃん!・・・と。

顔がまず好みではない。(≧▽≦) ごめんよ~ねこちゃん・・・。

自分は足元のすりニャンコを想像してた・・・。
orミルクティー猫みたいな顔のニャンコ。

フレームも「なんだありゃー。」ですっ。
かわいくにゃーーーい!

ここまで、さんざん言ってもーた!(ノ∀`*)ペチ

あーーーすっきりしたぁあ。

聞いてくれてありがとぉおお!(∩´∀`)∩






アバター
2022/01/21 23:39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかったー。
うにさん、Cの無料ショップ品でいいのです。ホントに!
使わないし出品してる人いたけど、応募ゼロでした。
これは、髪を出品した時もらったものなので、無料なのです~。
5点応募で来たものだから、気を使わないでくださいね。
それにうにさんからはいつも、もらいすぎているので・・・。
ダブったのしか声かけられなくてすみませんです。
アバター
2022/01/21 23:16
ゆあさんこんばんはー
 
そうなんだ、そういえばパラパラめくれる本、
そういえば過去にフリマで見たことがような気がするような~
Rつかなくてもそういう扱いのあるんだね?
 
フリマで旧作です、ってだしてみたらどうかなぁ?
初版マニアに売れそうな気が。。ない?。
今うにのほうが交換できる手持ち微妙で、少したってからで…☆
週末フリマの機会の出品は貴重よ(´っ・ω・)っ週開けてからのひまーな時、
まだ手元に余ってらしたらで十分ごわす♪
 
ゆあさんの説明は読み返してわかったから全然大丈夫☆(≧▽≦)
とりあえずきもちありがとう☆
フリマで出しても十分売れるとは思うのど…
アバター
2022/01/21 22:19
uniさん、こんばんにゃ~。
魔法書の料理がプラスされないもの、持っているんだけど、よかったら、使ってくれませんか??
今回の物ではないけど、外見は同じなの。(なので、料理の時、プラスで使えない)←説明下手ですまぬ。
ダブりになっちゃった。
魔法書、ガチャで出ちゃったからフリマには出さないので。
アバター
2022/01/16 23:09
いえいえ、青背景の好みをひたすら集めてたまに余ってるだけだから気にしないで♪
可愛い系だけどよかったら使ってくださいな(*'▽')
アバター
2022/01/16 23:05
ありがとうゆあさん(*'▽')
 
色ガチャだったんだね、申し訳ない
大事にするね♪
明日の恥ずかしいコーデの足元にでも飾ろう(≧▽≦)
アバター
2022/01/16 23:03
uniさん、また、見たことない物ありがとう。
こんな貴重な物、交換してもらって・・・申し訳ないな。

有難う。大事に使わせていただきますです。(o*。_。)oペコ
アバター
2022/01/16 22:55
ゆあさん
ごめん、裏で日記書いてました(;'∀')
 
らくがきちょうちょがかぶってたのでそれで応募させてもらいました
 
よろしくお願いいたします♪
アバター
2022/01/16 22:36
ゆあさん、
ありゃりゃ、ごめんねー><

ありがとう☆
じゃあ言葉に甘えちゃうね、すみませんです
アバター
2022/01/16 22:21
ゆあさん
あの下でかんかん動いてるティーだよね、
ティーカップじゃなくて、ラーメン鉢かなって思ってた…(こら
あれ可愛いし戴けるなら…是非♪(≧▽≦)
 
ただ今日フリマ募集枠使っちゃったからうにが出すなら明日以降でいい?
今はP春一番マーチングバトン(羽の付いた棒)くらいしか明らかにかぶってるのないかも、
でもこれはさすがに使う人選ぶし交換にいるかなぁ…(;'∀')
明日のコーデで持たしときます☆
いるならこれ、交換に出すね♪
アバター
2022/01/16 21:13
uniさん、自分のは、消したよ~読んだら消しちゃってくださいませ。

uniさん、「歌うティーカップ」って使われませんか??

ダブりで貰ったんだけど、白ガチャの中に入ってた。

もし使われるのでしたら、使っていただけるとありがたいです。(*´▽`*)

もしかして所持してたら、ごめんなさい。^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.