Nicotto Town



熱田神宮月曜日


今日は熱田神宮へ行ってきましたよ。
去年と違って屋台が出ていました。
色々有りましたが、何も買っていません。
お賽銭して破魔矢を買っておしまいです。
草薙館が去年から出来ていますが、
いつか、ゆっくりと見たいですね(’’*
意外とお安く入館できるので、
ゆっくり見られるときにゆっくりしたいです。
今は、録画の消化があるので、
ゆっくりと見ることが出来ませんね。
ちょっと残念です。
いつも、ぜんざいを食べているところがなくなって、
きしめん屋になっていたのが残念です。
ぜんざい食べたかったなぁ(’’*
後は、録画の消化に費やしています。
しっかりと消化して、頑張って消していますよ。

アバター
2022/01/04 22:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お店がなくなるのは残念ですよね。
来年は新しいお店を見つけたいものです。

>銀月夜猫さん
去年完成した新しい刀剣の展示館です。
熱田神宮は昔海の近く似合ったのでしょうか(’’?
今は街のど真ん中ですよね(’’*
アバター
2022/01/04 17:58
草薙館? 新しいのかな?
以前行った時、刀剣の展示館を見てきました。
古典など読んでて、熱田神宮は海のそばと認識してたので、
最初に行った時は、え?ここ?と思いました。
アバター
2022/01/04 02:29
密かに楽しみにしていたお店がなくなっていることが多いです。
来年 復活か他の場所でやってるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.