Nicotto Town



三賀日

結局、三賀日は引きこもった

食べ物も買いだめした物で十分
むしろ牛スジと牛タンアゴと牛ホルモンのトマト煮込みがほとんど食べれていない

今日は生ラーメンを茹でて食べた
博多トンコツスープなので最後はご飯を入れて食べる
これに乾燥キクラゲの千切りを入れると美味いことに気づく

日本酒の一升瓶ももう少しで空だ
今夜には飲み切ってしまいたい
明日が年末年始休みの最終日なので酒を体に残したくはない

なんだかんだ言って明日で連休最終日
あと一日でまた仕事が始まる
楽天モバイルの通信状況を確認して申し込んだHISモバイルも四日から動き出すらしい
しだいに仕事の足音が聞こえてくる

今日までは寝る前に目覚ましをセットしなくていい
本当に気を抜いて過ごせるのは今日が最後だ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.