Nicotto Town



天使のような肉


昨日スキヤキを食べた。

牛肉様ってなんでこんなに美味しいんだろうと思う。実家から親が料理持ってきてくれて卵も一緒に家にきた。年末年始変わった物ばかり食べて卵王子と出会うのは久しぶりだった。卵見るの久しぶり!こんなに丸くて綺麗だったんだ!とよくわからない感動をした。大晦日はあんまり美味しくない揚げ物ばかりのオードブルだったのだが、春菊や焼き豆腐と一緒に優しく煮込まれた牛肉様は死ぬほどうまかった。牛肉うめええ!料理の練習して自分でスキヤキ作れるようになりたい。卵欲しい!と思ってさっそく新年初の食品買い出しをした。
今年婚活パーティーに出てみたい。私は漫画アニメ好きなのでヲタ向け婚活パーティーなるものに出てみたい。女の人とも喋れるのか?どうなのか?わからないけど未知のイベントなので勇気出ない。予約制なので行く直前にやる気無くなっていかなかったらどうしようとか保留段階。私が好きだった友達もガンプラ好きだったなー。私はやっぱりオタクと縁があるのかなーという。
一月の後半にイベントがある。先すぎるかな。あっという間かな。人生初めてのことはドキドキすぎる。
今はこのイベントに出るかどうかという考え中。

アバター
2022/01/04 16:13
そうですね。SNSも去年やってみるまでは食わず嫌いだったのです。今はやってみてよかった!と思います。やはり知り合いでもなんでもできないことには人生すすみませんね。卵は賞味期限が気がつくと切れてしまうのでドキドキ卵です。
アバター
2022/01/04 10:56
すきやき私も食べました。美味しかった〜。卵切らしたら一大事ですね。謎に
切らさないようにしています。卵あれば何かしら作れるから大事

出てみてくださいよ〜女性は安いので。
楽しくなくても何事も経験だと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.