Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

今日はここですよ♪ 自然と神社で8個。 4択は みかん。

アバター
2022/01/05 13:17
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/01/03 22:14
総悟さん

総悟さんは明日からお仕事かな?
ね~どんなドラマが始まるのでしょうね(´艸`*)
フジテレビ系列の月9は観ようと思ってますw
豆丸はお休み中(≧▽≦)
また明日からよろしくね!
アバター
2022/01/03 20:29
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お正月休みも今日までですね。僕も明日からまたコメント交流再開させて頂きます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
またドラマやいろいろお話しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです♪
きぃさんのお正月コーデ大人っぽくて素敵です(*´ω`*)
豆丸君はお留守番かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.