Nicotto Town



まだ、今日は正月の1月3日ですよね?

私は、ゲームをやっています。現実ではないゲームをやっています。


これって、現実につながっているの?

私はまさかって思ってしまう。

1月1日もやりました。もう毎日。

癖になっていると思う。

空を見れば、温和なあたたかな晴れです。

テサの夢の世界っていうゲームなので、それは速くやってもいいですよね?

お金使わないでやっているから、そんなに早くはできないんですけど。

一日中ゲームをやっています。

普通の日が始まって、私が仕事に行こうと思ったときに、仕事があると嬉しいけど…

みんなが休んでいるときに、働いている人は、大変だけど、すばらしい。

アバター
2022/01/03 13:32
BIg farmという畑のゲームで、その中にある夢の世界のゲームです。
アバター
2022/01/03 12:49
こんにちわ♪
ボクは数日前の大晦日に
ココ登録して、
ゲーム(ココはゲームですよね?笑)は
ココだけをちょこちょこしています。
明日からお仕事なので、
今のようにできないから
いつもより多めにやってるかも。笑
おっしゃる通り、
みんなが休んでいるときに
働いている方はすばらしいですよね!
ほんとそう思います。
テサの夢の世界って
どんなゲームなんだろう…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.