Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


決断しにくい物です~

やっぱり、退会を考えています~

だけど、ニコタから消えると、色々な
相談にのってくれる人がいなくなりますゥ↓↓

でも、、、このPC依存から解放されたいし~

もう来年は受験生で、勉強もちゃんとしないけないし~~・・・

どぉしよ~~~~~~~゚。・(ノд≦。)
・。゚

明日ゎ、学校がないンで、多分たくさんINすると思います。
その時に決断します!!


アバター
2009/11/12 17:02
だぃじょぅぶです! ★瀬恵那★が悩みを聞いてあげます! なのでやめないでください!だったら一日1時間みたいにじかんを決めてしまえば大丈夫ですよ! 悩み相談ならケータイでしませんか? メアドを私のブログに入れてもらえばokですし・・・。
アバター
2009/10/19 10:43
その意思があれば大丈夫。
息子も依存してましたが、立ち直りつつあります。
アバター
2009/10/18 22:28
止めたいと思ったら
止めた方がいいです。
ニコッと症候群にかかりそうだったら、
訪問先を増やさない。
REコメントを書かない。
ブログは、作文の練習とする。
困難なら、やっぱり退会すること。
まだ始めたばかりだから。
切り替えが効きます。
アバター
2009/10/18 22:01
訪問ァりがとォ^^
今日ぉ会ィしたばヵりデすヵ゛・・・
退会、寂しィデスNeー。
ちょっとォ休みして、ャりたくなっタらまた戻るほうヵ゛。。
でも、PC依存、なかなか抜けにくィデスヵら…解決しなィ(。。;?
アバター
2009/10/18 21:56
たまーにINしたりしていてはどうでしょうか??

テスト期間やテストがちかくなったら我慢をしたり。。。
あ、おせっかいですねww
申し訳ありません;;

では、お邪魔しました^^
アバター
2009/10/18 20:33
やめないで~~!!
アナタがいなくなったらニコタの平和ゎ誰が守るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!><
アバター
2009/10/18 20:30
ニコタの他に好きなこと見つければいいんじゃない??

退会しちゃったらサミシイです><。。
アバター
2009/10/18 19:18
放置でいいと思うww

退会ゎ困る(´・ω・`)←

でもニコッとをやってれば、やりたくなっちゃうからPC依存症から
解放されないもんね・・・。
アバター
2009/10/18 18:42
ニコタをやめないでくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!
アバター
2009/10/18 18:42
いつもやらなくてもいいんじゃない?

たまにやれば・・・
アバター
2009/10/18 18:38
私的にゎ
本当に相談がある時だけに
インするといいと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.