Nicotto Town



実家の肉入り昆布巻き2022.1.3♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41


おせち料理は元旦に完食した我が家!!
1段お重だったしねwwなんちゃっておせちだったしww

私 実はお餅が食べられないので雰囲気だけでもと
角餅を8分の1位に小さくカットして少しだけ食べたよww
食べれるんだけど後に胃もたれが凄く胃腸薬のお世話になっちゃう><
困ったもんだw

さて 実家から昆布巻きをもらってきました。
実家はスーパーの安い豚肉を巻くけどパクパク食べれちゃうww
肉入り昆布巻き、まいう~~♬

お餅は食べれないけど他を沢山食べちゃったお正月!!
運動も継続しなくては!!





アバター
2022/01/03 18:26
くまじろうさん、あけましておめでとう~~
今年も我が家のおせちは全て購入しちゃったけど
やっぱ手作りがおいしいよね~~!!
次回は娘が結婚して帰省した時かなww手作りはw
てか、いつになることやらww
くまじろうさんもお正月を満喫してね!してるようだね(^_-)-☆
アバター
2022/01/03 17:10
明けましておめでとう~
いいよね 昆布巻き 各家庭の味がでるのがお節だとおもってる(*'ω'*)b
って私もお餅あんまり得意じゃないんだよね なんというか 1つがけっこう大きいしカロリーもありますからね('〇';)

お正月を満喫してくださいね
アバター
2022/01/03 13:37
みかちさん、コメントありがとうございます。
今日は花魁でありんす^^
かわゆいと言ってくれて あちきは嬉しいでありんす!!
アバター
2022/01/03 13:21
今日もかわゆい♥
ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.