Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 5

11個です。




2日ぶりのキラキラ。ニコタも変わりが無い様ね。温泉入ってきました。大野屋のローマ風呂大きくて子供が泳いでいたっけ。宿泊客が多い。びっくりだった。家族ずれが大半で小さい子供も多かった。にもかかわらず浴場は余り混まないのでよかった。2,3人しか会わずに済んでいる。熱海の商店街も人出が凄く多くてびっくり(;゚Д゚)。1日は隣の来宮神社にお参りしたけど。凄い行列で40分ぐらい待った。去年に比べて5倍ぐらいの人出で、またまたびっくり。
桜がもう花を付けていた。早い。そして今日帰って来ました。サークルの皆様、ニコ店に来てくださる皆様、今年も宜しくお願い致します。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.