Nicotto Town



おせち日曜日


ローソンの100均一おせちを購入していました。
おいしく頂きましたよ。
おせちはこれでOKですよね…高級は必要なかったです。
しっかり食べきりサイズなのが良いですよ。
録画の消化も頑張りました。
物凄く頑張ったのですが、
録り忘れがあってがっかりしました(^^;
まぁ、容量もパンパンだったので仕方がないですがね。
とりあえず、ガンガン夜も昼もなく消化中です。
運動もしております。
お散歩にバランスボール…ラジオ体操も頑張っています。
これからの一年も習慣化して行きたいですね。
明日がおやすみ最終日です。
有意義に過ごしたいですね(’’*

アバター
2022/01/03 22:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
100均おせちは意外とおいしかったですよ。
ローソンは意外と遠くにしかないのが不便です。

>イヌリンさん
本当に、詰め替えるだけでお節感が出ますよね。
食ちゃ寝を繰り返したお正月休みでした。

>akiraさん
運動はしていないと体がなまります。
年末年始は面白い番組がありますよね。

>ごま塩ニシンさん
充実した年末年始でした。
健康第一で頑張りたいです。
アバター
2022/01/03 17:46
充実した年末年始ですね。
今年も健康第一で行こう!
アバター
2022/01/03 12:17
バランスボールにラジオ体操、素晴らしいですね^^
年末年始は面白い番組がたくさんありますね。
アバター
2022/01/03 01:47
買ってきて詰め変えるだけでもお節感がでます^^
わたしはお餅食べてゴロゴロしてるので運動さぼってないのはすごいです!
アバター
2022/01/02 22:59
100均おせち買えて良かったですね!
うちのあたりはそもそもローソンが遠くてなかなか行けないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.