Nicotto Town



明日で正月終わりですか?


もう一月二日なんですね。明日で三が日じゃないですか。今日は初売りに行こうと思ってたのになんかだるくて行きませんでした。。家の近所にドンキあるのでそこでキラキラの青みピンクのチーク買いました。

年末年始より普段の生活の方が好きだったりします。意外と普段の方がいい物食べてたりします。お寿司やカレーや納豆や、普段食の方が好きですよ。去年からものすごい肌荒れに悩んでたので今日思いつきで薬局で肌荒れに効くビタミン剤買いました。前回爆裂アトピーだった時も結局こやつが効いて治ったのを思い出しまして。
なんか普段食でいろいろ食べたいです。納豆とか漬物とか。喫茶店も行ってケーキも食べたいし行きつけのパン屋にも行きたいです。こんなんばっかり食べるから肌荒れするんだと思います。コーヒーも控えてます。
今年はいろいろやってみたいです。婚活パーティーに行くとか同窓会いくとか。お友達も欲しいですね。今日買ったチークめっちゃキラキラで意外とお気に入り。

アバター
2022/01/03 16:01
なんと!そうだったのですね。暦の上では15日まで正月だったとは。去年はしょっちゅう訪問してくださってありがとうございました。
アバター
2022/01/03 11:44
15日までがお正月ですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.