Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

9個は良い方だよね~ww

アバター
2022/01/02 23:49
俺も省略する~ヾ(≧▽≦)ノ
あろ~♡
何を省略したんか知らんけど~(笑)
アバター
2022/01/02 22:50
じゅんちゃん、こんばんは☆
うんうん。9個はいい方だね♪(*^^*)
紫のお着物がステキですね♪
雪景色の背景もとってもキレイで素敵ですね~(*´˘`*)♡
明日は弟さんと楽しく会えたらいいですね♪
アバター
2022/01/02 22:05
こん^^
うん9個は良い方だよ~w
7個より2個も多いし~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日はどうなるかな~~~^^;
アバター
2022/01/02 20:10
じゅんさん明けましておめでとうございます!
昨年はコメント交流頂いてとても楽しい一年になりました。
ありがとうございました(*´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
じゅんさんにとって素敵な一年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
藤の花の模様の晴れ着姿のじゅんさん雪景色の中華やかでとっても素敵な年賀状ですね(^-^)
チョコンと覗いてるように見える寅ちゃんw可愛いです(*´ω`*)
アバター
2022/01/02 13:05
二桁はほしいよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.