Nicotto Town



ジン君と、ジミンちゃんについて

ジン君はお金持ちだし、育ちもいいらしいし、顔もとてもハンサムです。


だから、まあ、あこがれるという時点はスターという点ではいいと思います。

でも、もしも近くにジン君みたいな人がいたら好きになることはないでしょうね。

憧れることはあると思いますけど。

まずつり合いが取れなさ過ぎて、接点がない。

ジミンちゃんだって、私から言えばお金持ちだしかっこいいしスターなんだけど、

何か、ジミンちゃんは好ましく好きって思えた。

なぜだろね。しかもジミン君って言ってないし。

何か同性のような親近感があったかもね。

不思議です。

どっちにしても私には手の届かないような、スターですから。

関係ないって言えば、関係ないと思うけど親近感ってなんなんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.