Nicotto Town


みかくとう


12月のおやすみ ⑧ 大掃除

⑧、12月30日の木曜日は5連休の初日

起床後に洗濯物を干しただけで指先が凍えそうなので
暖かくなるまでゆっくりしちゃいました
・自宅周囲のクモの巣掃除
・自宅内天井裏
・水回りの掃除
・掃除機
・スチーム
・窓掃除
・玄関
・庭ブロー
書き出すと簡単なのに
10時に行動開始したのに、14時過ぎまでかかっちゃいました
15時半に外出
・畑から大根を2本とって
・1,200円カット
・薬局でネオシーダ購入
・スーパーで砂糖を購入
防災士さん2人と待ち合わせて
ファミレスで楽しく夕食
(カレーうどんにしました)
頂物の蕎麦をプレゼントしたら
お返しの方が多くてビックリ
(食べない物を押し付けただけなのにね)
帰宅後はユックリと飲酒する間もなく寝落ちしちゃいました

アバター
2022/01/07 08:23
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

やっつけ仕事ですよ
アバター
2022/01/02 19:56
素晴らしいです。なかなかそこまで細かく大掃除できないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.