Nicotto Town



とうとうあけたー!


とうとう2022年がスタートした。昨日は紅白見るのでは?と思ったのに3秒くらいしか観なかった。正月は実家で宴会なので野菜ばかり食べていつもの時間にぐっすり寝た。今日は実家で家族の時間を過ごした。くーちゃんのお骨がどぎゃああああん!とした感じでリビングに置いてあってすごいインパクトだった。写真が死ぬほどたくさん置いてあってペットロス新年だった。おせち死ぬほど美味しくてバクバクバクバクいっぱい食べた。父と妹がなんかでろーんとしてて妹は大晦日いっぱい食べたらしくて吐いて寝てた。

いくらと数の子、ぶり、いっぱい食べた。白ワイン死ぬほどいっぱい飲んで、イッキ♪イッキ♪というか、もう死ぬほどいっぱい飲んだ。いつも家で飲む安ワインと違ってめっちゃ甘くていいワインだった。
実家はリフォームしてあるので2階のリフォームした部屋を見て回ったが天空の城ラピュタ並みに植物がいっぱい置いてあった。くーちゃんが棺に入って花を供えられてる写真と焼く前に切った犬毛が飾ってあって超こえぇえええ!っていう新年。
明日は初売りに行く予定。今日久しぶりに本格的なメイクしたけど新しいチークとか欲しいなーっていう。明日初売りでも行ってみようかな?という。
ニコタの人今年もよろしくです。

アバター
2022/01/02 14:16
クルエラはYouTube観てた時にめっちゃ番宣しててPVがめちゃくちゃカッケェ!!ってなっていつか機会があれば観たいと思ってました。目のところ黒く塗ってフューチャーって英語で書いてあるシーンが好きです。どんだけかっこいいのー!っていう。みずのさんが楽しめてよかったです。ディズニープラスはずっと払い続けるのは難しいかなあ〜。という感じです。多分入るか入らないか悩んでるうちに配信期間終わると思います(^_^;)Netflixで配信してほしいですー。
アバター
2022/01/02 11:32
クルエラ紹介してくれてありがとうございました。
予想以上に楽しめました。
ストーリーやキャスティングも。自日記に書いた通りよかったんですが
サウンドや映像もまたよくて、50年前くらいのイギリスを
最新技術を駆使して再現してるところが、たまりませんでした。

リアルライブのファッションショーみたい!たのしい!

おねだんは990円で見放題なので、1か月ながくても2か月で
代表作をざーっと見まくって抜けちゃおう作戦を計画中ですが果たして・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.