Nicotto Town



新春おみくじイベント♪

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

2022年元旦のおみくじです♪

アバター
2022/01/17 02:53
けいさん こんばんは♪

私、早起きな時もありますし、夜更かししてる時もあるんです(^^ゞ
寝室にPCがありますので いつでもインできるんです♪
主婦なので けっこう自由気ままにやっています(*‘∀‘)

サークルイベント、熟読させていただいていたつもりなのですが
まだ、ガーデンもニコ店も 全然参加できるレベルに至らずですみません・・

やっと登録一か月になりました^^
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

まだ ここのシステムを いろいろ勉強中でして わからないことも
多々あります(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.