Nicotto Town



ニコタの人一年ありがとう


ついに大晦日。一年も今日で終わりです。今年はいろいろあった。

自分の生活の中でもいろいろあったけど今年は丸一年一人暮らしで孤独で心がやられそうになってた。一人暮らしはいろいろ大変なことがある。お金のやりくりや家事。虫との戦い。しかし一番厄介なのは孤独なのだ。なんせずっと部屋に一人きり。
一人暮らし始まって長いこと友達もできず金払ってプロのカウンセラーに話を聞いてもらいたいと思うほど思い詰めてたとき、出会ったのがニコタだった。ニコタの人たちはいろいろ話相手になってくれて、優しく話を聞いてくれたり励ましてくれたり趣味の話もできてとても楽しい時間を過ごした。
来年も多分丸一年ニコタのお世話になると思う。たくさんの癒しをくれたニコタの人たちありがとう!

アバター
2022/01/01 12:51
私もあまがみさんには何かひきつけられるものをかんじました。これからの自分は人との出会いで作られていくのかなと思いますね。自分で人生を選んでいってる気がしても実は人との出会いで変わっていくのかもしれません。今年もよろしくお願いします。

みずのさんにはl虫が大量に出た時いろいろアドバイスもらって嬉しかったです。やっぱりマイペースが一番ですね。これからも自分のペースでみずのさんとゆるくお付き合いできればと思います。ぼちぼち掃除もがんばります。今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 10:31
ちょうどおそうじ系の動画にはまってて・・
アッシュさんの衝撃日記(お洋服がカビちゃった)をぐうぜん発見した次第。

癒しはおたがいさま、ってことでマイペースにゆるーくおつきあいできれば。
本年もどうぞよろしくお願いします。


アバター
2021/12/31 23:38
アッシュさんにはなぜか惹かれてコメントした気がします。
人間との関わりで自分が形成されるなとおもっているので
この出会いでお互いよく変化できると良いなと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.