Nicotto Town



いよいよ大晦日


こんばんは^^


いよいよ今日は大晦日ですね。一年が終わってしまいますね……皆様の一年は、どのような一年でしたか?
僕は、自分を労わる一年だったと思っています。療養もしていましたし、心の健康にも気を遣っていました。自分を労わるうえで、支えてくれる家族や友人のありがたみを痛感した一年でもありました。周囲に感謝することを、思い出せた一年です。

ニコタでは、いろんな方と交流することが出来ました。いろんな方の生活や考え方を知ることが出来て、たくさんのことを考えるきっかけになりました。
日々、仲良くしてくださる皆様には感謝が尽きません。本当に、いつもありがとうございます。来年も、皆様との交流を楽しみにしております^^
一年間お疲れさまでした。それでは、良いお年をお迎えください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.