Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


大晦日


皆様、今年もありがとうございました。ペコ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


来年もよろしくお願いします!

ところで、大晦日の夜は派?ガキつか派?第9派?


アバター
2022/01/19 16:12
ここのところインしてないのかな???インしたらコメントください!!彩にもね!!
アバター
2022/01/12 16:36
いちごみるくちゃん専用掲示板にも書き込みいれてね!!
アバター
2022/01/06 16:41
今年はガキつかなかったので紅白にしました!!
いちごみるくちゃんはどうやって過ごしましたか???
アバター
2022/01/02 17:37
それで、言ってなかったね!!
私は、紅白歌合戦派だよ!
でも、最後まで見なかったwww途中で寝ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2022/01/02 16:52
いちごちゃん、私ねレコード大賞みた!!
アバター
2022/01/01 09:10

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
もっと仲良くしょう
アバター
2021/12/31 17:36
あ、本題書くの忘れてた(
改めて2ヶ月間(?)サークル内でも仲良くしてくれてありがとう!!!!
よいお年を!\(^o^)/
アバター
2021/12/31 17:35
今年1年間ありがとうぅ!
…厳密には2ヶ月(
レコード大賞うちも見た!
NiziUかわいかった()
っていうか兄弟構成初めて知ったよぅ!!!!()
めちゃやばいやんかw
いちごちゃんなんとなく妹感あったんだけど一応合ってた(((
アバター
2021/12/31 12:57
ああ、、、課題ぃ もうさ、年末年始ぐらい現実逃避したい.....((え
アバター
2021/12/31 12:48
大晦日は去年までガキ使派だったけど、今年は課題が…(−_−;)
来年もよろしく!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.