Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


私の兄弟構成!!

なんとなく、兄弟構成について紹介します!!✨


実は私、双子なんです!!
そして、6人兄弟なんです!!

〜兄弟構成〜
① (18)
② (16)
③ 双子の兄(非公開)
④ (非公開)
⑤ (11)
⑥ (10)

....という大家族なんです(*^^*)
でもマジでみんなめっちゃ仲良いの!
双子の兄ともすっごい仲良くて、いっつも一緒に勉強したりゲームしたりしてる!

まあ男ばっかと育ってきたから、蹴る力が強くなったw
だからバスケとかやってるのかな?ww
でも、妹が産まれるまで女子一人だったから、もうめっちゃ女の子待遇受けてたってこと最近知った。wwww

の兄は、すごい優しくて、でも彼女を1ヶ月ぐらいで変えてるという...だいぶ やっばい人。

の兄はマジで親に対して反抗期中。帰ってきたらそっこー部屋に閉じこもるみたい な。w

は、兄ではない!!!私が姉だ!!!産まれる時間が13秒遅かっただけだ!!

の弟は、めっちゃ可愛い

アバター
2022/01/13 15:32
ここに失礼します!!いつも何時ごろに返ってくるの???
アバター
2022/01/12 16:33
ほんとに双子なの???性格はずいぶんと違うんでしょうね???
アバター
2022/01/02 16:47
いちごちゃん、6人兄弟だったの⁉
チョーびっくりΣ(゚Д゚)
私は、一人なんだよね
それに私、従兄弟もいない!!
アバター
2021/12/31 11:27
こんにちは~~
すご~~~い、今どき
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 22:09
えー!6人兄弟だったの!?
兄弟と仲いいのすごいな…。
うちは絶対にどのきょうだいとも口をきかない(゚o゚;;)
上と下は仲いいけど、(私真ん中)私は全員と仲悪い…(−_−;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.